新座市のクロスはりかえ内装リフォームblog

内装リフォーム職人のいろいろです。

内装リフォーム

当初のご要望) 

玄関廊下・リビングダイニング、それぞれクロスとカーペット交換とのことでメールを頂きました。

 

初回訪問の際、相見積の旨をお知らせ下さりましたので

私としては、ライバル相手のお名前だけ伺いましたところ、

いま流行りのリ〇コさんでした。

 リ〇コさん相手でしたら負けなしの連勝中ですが、絶対はないので

引き締めて対応した結果、ご依頼頂けました。

 

施工前)

お部屋も広く、掃除と換気が行き届いているのでとても綺麗にお住まいです。

アクセントカラーはクロスの上からDIYでペンキが塗られています。(´;ω;`)ウッ…

DSCN0784.jpg

 

施工後)

壁紙とカーペット交換をしました。

事前に説明はしておりましたが

当初ご要望された壁紙はペラペラに薄い素材でしたので

イメージに近いものでこちらからご提案させて頂き、

決め替えて頂きました。

 

 

DSCN0949.jpg

 

廊下とリビングの境にある見切りは痛みがひどいので交換しました。

木のささくれが靴下に引っかかったり、トゲで怪我をしてしまいそうで危険。

DSCN0781.jpg

 

ステンレス仕上げの見切りを取り付け。

 

DSCN0957.jpg

 

施工前)

DSCN0780.jpg

 

リビングはサンゲツ高級カーペット-サンワイズにて施工しました。

 

 

DSCN0959.jpg

 

廊下の天井と壁はグリーンカラーで統一。

カーペットは東リ製品です。

 

DSCN0956.jpg

 

 

O様、ご依頼ありがとうございました。

---ご相談窓口---

hikari-interia.p-kit.com

 


     リフォーム内装工事|クロス工事・カーペットほか室内装飾全般