新座市のクロスはりかえ内装リフォームblog

内装リフォーム職人のいろいろです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

編みこみ調クロスとは?

一般的に編みこみ調のクロスでロングセラーなのは こんな感じです。 お探しの場合は、「織物調」で 検索してみて下さい。 現行品番 サンゲツSP-9934 量産ベーシックタイプ。

野火止にて修繕工事

ホームページからお問い合わせ頂きました。 画像を送付して頂きましたので 早速、概算費用をお伝えしたところ、ご依頼頂きました。 穴とクロスの継ぎ目のボードが割れてしまっていますので すべて対応しました。 大き目にボード補修したのちクロスを貼替。 …

臨時の応援仕事

今日はカーペット施工の応援で渋谷区南平台町に繰り出しました。 W3,400巾×9,000。 ここのマンションも台車不可、キャリーケースも引きずるなと・・・ まぁ、台車はわかるとして、キャリーケースを抱えて歩く姿はどんな風に 見えるのでしょうか。 施工前) 施…

気合の荷揚げ

今回ご依頼頂いたリビングのカーペット張替え。 築20年、はじめて交換します。 施工前) 採用されたカーペットは下記です。 現状に一番似ている色合いを選ばれました。 ひとりでしたので材料の荷揚げでエネルギーをだいぶ消費しました。 施工中) 完成。 最後…

     リフォーム内装工事|クロス工事・カーペットほか室内装飾全般